皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

今朝は、シトシト雨が降っていてとても寒い一日になりそうです照れ



昨日は、シニアまで無理なく楽しめるヨガ『アルファー』クラスの今年最後のレッスンでした😊

ご参加下さいました皆様、1年間有難うございました😃

ヨガを続けてきて嬉しかった事は何かありましたかとお聞きすると

生徒さんが「30歳若返ったね」と言われました😊と嬉しそうにお話しして下さいました✨

ヨガをすると新陳代謝が上がって若返るのですよね〜照れ

皆さんと一緒にヨガが出来るから楽しいのですね😊

来年もまた一緒に楽しみましょう✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します😊




クリスマスプレゼント頂きました💖

どうも有難うございます😍

遠慮なく頂きますね😊


さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄


本日は、クリスマスです😊

ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい