皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


シャッキリとした朝がやってきました照れ



小さな雑草までが霜をつけていましたおねがい


その霜の輝きがまるで宝石の様でした✨




ゆっくりと太陽が昇ってきます照れ

主人がウォーキング用にウォームブレーカーパンツを買ってきてくれました😊

防寒対策をバッチリしているので全く寒く無いのです😅

寧ろ、汗が滲み出るくらいでした。



富士山もくっきりと見えていますおねがい

朝、いつもすれ違うご夫婦が最近ご婦人だけ歩いているので、今朝すれ違う際にご主人の事を聞いてみると入院してしまったそうなのです。

仲睦まじく歩いていた時の様にまた一緒に歩ける様に早く良くなると良いなぁと心から想うのでした照れ

いつも大体同じ人とすれ違う中で変化に気付きそこからまたご縁が繋がっていくのだなぁと感じる時間でした照れ


さぁ、新たな一日が始まります😊

皆様、素敵な一日をお過ごしください😃



ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい