皆様おはようございます😊


いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


今朝も気持ち良くウォーキングに出掛けました😊




2021年も後僅かですね照れ


今年は、本当に色んな出来事がありましたが、沢山の生徒さん達と一緒にヨガが出来たことが1番の心の安定にもなりました😊


ご参加下さいました皆様、有難うございました😃


今年のシニアまで楽しめるヨガ『アルファー』クラスやフェイシャルヨガ講座などの様子、そして今年発売したエアボルスターの今に至るまでを動画にしてみましたので、お時間ありましたら是非ご覧下さい😊




2021年 YoniYoga 思い出の1ページ



また、がんの治療をされている方向けのヨガ『オージャス』クラスの皆さんもオンライン&対面に毎週の様にご参加下さいました。
有難うございました。

来年も皆さんとヨガが出来ることを楽しみにしていますので来年もどうぞ宜しくお願い致します✨


どうぞ良い年をお迎え下さい😊




ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい