皆様、いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


昨夜から関東にも雪が降り朝起きたら

白銀の世界でした☃️



久しぶりにみる雪、聞く雪は

何だか何もが静まりかえる感じがします照れ




今朝のウォーキングも滑らないようにブーツを履いて雪を感じながらじっくり歩きました照れ



木々に積もる雪が風と共にサラサラ〜と舞って別世界にいるようでした照れ



地面が白いだけでこんなにも明るくなるのですね😊



見上げれば青空照れ


もっとゆっくり時間を過ごしたかった...


少しでしたがそんな空間を楽しみました照れ


今年は、雪がまだみられそうですね😊

季節を感じられるこの国に生まれてきて良かった😍💕

そんな気持ちにさせられる時間でした照れ


ヨガ好きな方へ贈り物をしませんか🎁
大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを✨
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい