皆様、いつもブログを読んで下さり有難うございます😊


気持ちの良い朝がやって来ました照れ


昨日は、雨が降っていたのでウォーキングには出られませんでしたが、今日は喜んでウォーキングに行きました😊



2日ぶりの太陽に感謝です😍




空気はとても冷たいですが、歩いて行くうちに全身ポカポカラブ

家に着く頃には汗でびっしょりでした😊



自宅の柚子で今年も柚子ピールを作ってみました😊

前回苦くなってしまい、それから作るのに抵抗があったのですが、サイトを見て再度チャレンジしてみました✨




5ミリくらいに切るそうです。


10個分切りました😊



水から沸騰させました😊



水に晒して一晩置きましたおねがい


ここがミソかもです❗️




翌日てんさい糖で煮詰めました😊



一本ずつ並べて二日間天日干ししましたおねがい



さぁ、出来上がりです😊✨


ひと口食べてみると・・・


苦くな〜いラブ


大成功です❣️


娘達もたくさん食べてくれたのでまた作りたいと思います😊


さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃



大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターを
ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい