皆様、いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

爽やかな朝がやってきました照れ



今朝の空モコモコの雲が同じ方向に向かって流れていました照れ

空気が美味しいですね〜😍




昨日の出来事😊


仕事に没頭してしまいお夕飯の時間が過ぎていて主人から「恵方巻き作らないの?」の声にハッと気づきそこから慌てて作り出しました💦

猫の手も借りたくなり主人に一緒に巻いて貰いました😊


中身はお任せでお肉や桜でんぶの代わりにあみの佃煮など入れて巻き巻き♪


ふと主人の仕草が気になり😅


巻いていくとどうしても手にご飯が付きますよね?😊

その手に付いたご飯粒をペロンと食べてその手で巻くのです😅

何回もやっていたので思わず笑いながら

「手拭いたほうが良いんじゃない?」とお伝えしたのでした😄



沢山完成しました❣️



1本はちょっと食べられないので色んな太巻きを食べようと言うことになり半分又は3分の1に切って北北西に向かって食べました✨

恵方巻きに達成感を感じ




豆を巻くのを忘れてしまったのでした😅


今日巻きましょうか😄


さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい