皆様、いつもブログを読んで下さり有難うございます😊

気持ちの良い朝がやってきました照れ



休日は、表参道にあるケンハラクマ先生のスタジオ『インターナショナルヨガセンター』へ行ってきました😊

ケンハラクマ先生は、私達ヨガインストラクターからすると雲の上の存在で、歌謡界で例えると美川憲一や和田アキ子レベルのヨガ業界のビッグスターであります✨


その先生の2時間特別クラスへ参加しました😊

ケンハラクマ先生のヨガはアシュタンガヨガと言う太陽礼拝のバリエーションシークエンスの様な感じで最後は逆立ちのポーズをするのです😊

シークエンスAからCへと難易度が高くなるにつれ汗も流れ出す。

かなりハードなヨガですが、最後のリラクゼーション(シャーバアーサナ)は極上〜の解放感😍💖

何だかハマりそうです😍💕



ケン先生のレッスン前後にエアボルスターのご紹介をさせて頂きました😊


エアボルスターがあるとこう言うポーズも簡単に出きるのです✨



エアボルスターでしか出来ないしなやかに馴染むこんなポーズも✨



丁寧に説明をさせて頂きます。



実際に体験してみないとこの極上の癒し感は感じられませんよね😊

IYCの生徒さん達にも実際に触って体験して頂きました😊



ケン先生とツーショット写真


ケン先生、IYCの先生方、そして生徒の皆様方、本日は温かく迎い入れて下さり、そしてお付き合い下さり本当に有難うございました😊✨


暫くの間、表参道のIYCスタジオにエアボルスターを置かせて頂いておりますのでご興味のある方は是非体験しにお越し下さい😊 





さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい