皆様おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊




気持ちの良い朝がやってきました照れ


暑いくらいの日が続いていますが、今日は珍しく寝坊をしてしまい朝ヨガに参加出来ませんでした😅


そんな時もあると受け入れヨガで解してからウォーキングへ✨

菜の花が綺麗に咲いていましたラブ



休日に娘がトラ🐯のクリームパンを作ってくれました😊

クリームは甘さ控えめのカスタード❣️

私用にシナモンも入れて貰いました😊



焼き具合がそれぞれ違いどれも可愛い〜😍

みんな違ってみんな良いんですね😊



さぁ、新たな一日が始まります😊


皆様、素敵な日をお過ごし下さい😃



*青い空に桜満開



さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい