皆様おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊

東京エリア最大級のヨガイベント

オーガニックライフ東京での出展を

無事に終える事が出来ました✨



開催前のと初日は台風の影響により

悪天候で搬入がとても大変でしたが

土日は晴天に恵まれ屋上のイベントも賑やかになりました✨



朝は人気がまばらでしたが

徐々に増えてきました😊




人気の合間を見ては他のお店巡りに😆

お昼はグルテンフリーのお弁当と玄米コーヒー💖



アーユルベーダのスパイスやお茶、コンディショニング、森林のハチミツやユーカリのハチミツ、ビオオリーブオイルやワインなどワクワクするものが沢山😍
思わず買ってしまいました😅



本腰入れてエアボルスター販売✨


「こういうの欲しかったんです!」

「SNS見てきました!」とお声かけ下さり久しぶりにリアルでお会い出来たり、

駆け付けて下さった方々に暖かさ人情味を感じました😍



全く動かないヨガ

究極のリラクゼーション

リストラティブヨガの体験

をしていただき




「これヤバい!」

「直ぐに寝られちゃう!」


とのお声を頂きました😊


仕事や考えすぎで脳が疲れている方にこそ必要なヨガなのです😊


初イベントでしたが、とても良い学びとなりました。

インターネット販売となりますが

また機会がありましたら是非必要としている方に体験して頂きたいと思います😊


お声かけ下さった皆様や体験して下さった沢山の方々、ご検討やご購入下さいました皆様、仲良くして下さった出展者の皆様方、本当に有難うございました😃

そして、オーガニックライフ東京開催に関わるスタッフの皆様や家族のサポートがあったからこそスムーズに出展できました。有難うございました😃


さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい