皆様、こんにちは😃

ブログを読んで下さり有難うございます😊

オーガニックライフ東京での売上金の寄附のご報告をさせて頂きます😊


オーガニックライフ東京のイベントでは初日雨となり土日もゆっくりとした出足でしたが無事に終える事が出来ました。


ご訪問下さった皆様、関係者の皆様、出展にご一緒下さった皆様、有難うございました😊





売上金より場所代などの諸経費を引きまして13,259円の利益となりましたので、

13,000円(寄附金千円単位)をWFPへ寄附させて頂きました事をご報告させて頂きます😊





ウクライナの人々に一日も早く平和が訪れる事を願います。





「こういうの欲しかったんです!」

「SNS見てきました!」



全く動かないヨガ

究極のリラクゼーション

リストラティブヨガ




「これヤバい!」

「直ぐに寝られちゃう!」


とのお声を頂きました😊


仕事や考えすぎで脳が疲れている方にこそ必要なヨガなのです😊



大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい