皆様、おはようございます😊


ブログを読んで下さり有難うございます✨

なんだか梅雨を思わせる陽気ですね照れ


雨が上がっている時は、自然と戯れにいくのも良いですね〜照れ



友達に誘われ好きな場所へ行ってきました😊✨



緑いっぱいに囲まれて喜んでいる自分がいましたラブ

気持ち良い〜〜〜(*´∇`*)




緑を抜けるとお寺が凛と建っていましたおねがい

こちらのお寺では、写経を体験する事が出来るのです✨



般若心経を読経し鈴が鳴り終わる頃に写経を始めます。


経つこと40分


えっ、これしか書けてないの⁉️と無心になっていた自分を思いながらこんな集中しているのだなぁとワクッと感じました照れ


正に瞑想に入るととはこの事ですね☺️


心が鎮まります照れハマりそうです😆


良い体験をさせて頂きましたラブ



本堂から眺める庭がまた素晴らしかったです😍


さぁ、新たな一日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい