皆様、おはようございます😊


爽やかな気持ちの良い朝がやってきました照れ

昨夜は、いつになく早く寝てしまったからか、暑かったからか、夜中にトイレに起きてから眠れなくなってしまい、寝返りを何回もしていました照れ


最近暑いので、窓を10センチくらい開けて寝ているのですが


窓側に寝ている主人がオナラをするのです

🤨

ネッペにしては大きな音で、しかも風上の方から臭いがやってくるのですガーン


ウェッ😫


とお布団を被り暫くして顔を出すと


今度はゲップ❣️


やはり風上の方から臭いがやってきて


オエッ🤑


モロに嗅いでしまいノックダウン😵‍💫


夜中に一人心の中で騒いでいたのでした😅


それから起きてた娘に話し相手になってもらいました😊




朝は変わらずやってきて、いつもの時間に目が覚めるのですね〜照れ


太陽をいっぱいに浴びる若葉が綺麗で目の奥まで癒されました照れ



ウォーキング中に至る所から聞こえるウグイスの綺麗な声に更に癒されるのでした照れ



さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


6/19 ゴスペルコンサート


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい