皆様、おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊


今朝は、強い雨が降っていますが梅雨に入るのでしょうか😊





雨の日でも楽しめる日を過ごしたいですね✨



休日、素敵な場所に行きました✨




入り口の広い空間✨



大きな窓の奥には緑の空間✨



お野菜たっぷりの5品のお料理✨



鮮やかで食感も楽しめました😍💖



デザートはフルーツの入ったキャロットケーキ🍰上のレアチーズの酸味が甘味を引き出していました💕チャイと良く合いました😊



久しぶりにヨガの友達と話をして


私もまだまだ頑張ろうと気持ちにさせてくれました照れ




*寛ぎの空間



さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


6/19 ゴスペルコンサート


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい