皆様、おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊


雨が降り実りあるものが喜んで育っているように感じます照れ

梅雨はこれからですねおねがい



先日、生徒さんが大作のフラダンスのパッチワークを自宅まで届けに来てくれました✨

生憎、不在で門の中に置いて下さっていたのですが、気付くのが遅く袋を開けてみるとビックリ‼️😍💖


うわぁ〜素晴らしいパッチワーク😍💖

白生地に細かくハイビスカス🌺などの草木が一針一針縫われているではないですか❣️爆笑


「こんなに手の込んだ物を頂いて良いのですか?」と生徒さんにお礼と共にお伝えすると

「先生がフラダンスを踊ると聞いたので作ってみました。飾って頂けると嬉しいです。」

との返答が来ました✨


そうなのです❗️

6/19(日)ウエスタ川越大ホールのゴスペルイベントにてフラダンスを踊るのです〜😆

ズブのど素人が踊りますので、見られたものではないのですが、沢山の練習を積み重ねてきましたので皆さんに楽しんで貰えたらそれだけで嬉しいのです😍💖

無料開催です(事前予約は必要)ので、ご興味ある方は、チケット画像をお渡し致しますので遠慮なくメッセージ下さいね☺️✨



愛情たっぷりの作品を有難うございます💖

オンラインレッスンでも皆さんに見て貰いたく飾らさせて頂きますね☺️



はぁ、素敵な生徒さんに恵まれて幸せだなぁ〜😍💖


さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


6/19 ゴスペルコンサート


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい