皆様、おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊

気持ちの良い朝がやってきました照れ


陽射しが強いですが冷たい空気が心地よく肌の熱を冷ましてくれます照れ



きゅうりの🥒苗を植えました😊


相棒がいる頃は葉っぱを食べられてしまっていました😊



ミニトマトも植えました✨


糖度の高いトマトにしました🍅



ししとうと三つ葉、パセリを寄せ植えにしてみました😄


種から育ってきたバジルがわんさか✨



同じくらい撒いたトゥルシーは

美味しくて虫に食べたられてしまい

今年は僅かしか育ちませんでしたが生命力って凄いんですよね😊

人間も同じで生きる力って計り知れないのです照れ

大きく育たんですよ〜おねがい


これから更に楽しみが増えました😃


一度きりの人生を思いっきり楽しみましょう💖



さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


6/19(日)13時よりウエスタ川越大ホールにてゴスペルコンサートがあります😃

参加費無料となっておりますが予約制になっております。

一緒に楽しみたい方は是非メッセージください😃


6/19 ゴスペルコンサート


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい