皆様、おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊

気持ちの良い朝がやってきました照れ

雨上がりの朝は、マイナスイオンたっぷりで空気が新鮮です照れ

途中、小雨が降ってきたので小走りに帰りました😅




前日、デコポンが届きました✨

こんな高級品どなたから?と宛先を見ると

生徒さん達からでした❣️びっくり

直ぐに連絡すると

「いつもお世話になってますので食べて下さい」

との事でした。


いやいや、自由にヨガのレッスンをさせて頂かているのは生徒さん達のお陰なんです。どうぞお気を使わずにお願いしますウインク


気持ちのこもった贈り物🎁


有り難く頂きますね💖



さぁ、新たな1日が始まります😊


皆様、素敵な一日をお過ごし下さい😃


6/19(日)13時よりウエスタ川越大ホールにてゴスペルコンサートがあります😃

参加費無料となっておりますが予約制になっております。

一緒に楽しみたい方は是非メッセージください😃


6/19 ゴスペルコンサート


大切な方や自分へのご褒美に
多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい