皆様、おはようございます😊

ブログを読んで下さり有難うございます😊


新鮮な気持ちの良い朝がやってきました照れ



日中は暑いですが、早朝の外気は冷たく湿気を帯びている空気が身体中に巡り潤してくれます照れ

朝のウォーキングは本当に気持ち良いですね〜😍💕



昨日は、ウエスタ川越にてゴスペルイベントがありました✨

大ホールの中は、ゴスペルの仲間達の華やかな歌声が時間の許す限り響き渡っていました照れ




この日に向けて歌やフラダンスの練習を続けてきましたが、観客の皆さんの前で楽しんでいる自分がいて、全てやり切ったという達成感と満足感でいっぱいでした(´∀`=)


凄く楽しかったです😍💖


共に歌ったソプラノ、アルト、テナーの皆さん❤️有難うございました😃✨💞

それぞれのパートが共鳴し合う事で素晴らしい歌が完成するのですよね(´∀`=)


はぁ💞本当楽しかった〜〜〜ラブ


きっと観客の皆さんにも元氣と感動をお届けできたと思います😊


お越し下さいました沢山の皆様💖💖💖

一緒に楽しんで下さり本当に有難うございました😃✨

また、この様なイベントがある際は、是非一緒に楽しみましょう♪😄✨


そして、この日の為に準備をして下さったリーダーを始めスタッフの皆様、本当に有難うございました💖


さぁ、仕事に打ち込みたいと思います😊



月曜日オンラインは、がんの治療をされている方向けのヨガを行なっています😊

毎週木曜日でも開催していますので参加してみたい方は是非ご参加下さい


【対面オージャスクラス】


場所 埼玉県上尾市ふれあい広場


時間 10:00〜11:15


参加費 1回1500円(体験1,000円)

    1ヶ月3,000円



*オージャスクラスお申込み




がんリハビリヨガ『オージャス』クラス情報をお知りになりたい方、ヨガに参加してみたい方はLINEお友達追加をお願い致します😊





身近な人に乳がんヨガを伝えてみたい方は

7月10日(日)『元気を育てる家ルミナリエ』にて乳がんヨガ指導者養成講座を開催しますので是非ご参加下さい😃(オンラインでもご参加できます)



*ルミナリエにて乳がんヨガ指導者養成講座

多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい