皆様、こんにちは😊

たまのブログを読んでくださり有難うございます✨

金木犀の香りが辺りに漂う季節になりましたが、まだまだ暑い日が続いています照れ



暑いですが、朝はとても涼しくて身体が凄く楽に感じます照れ



休日、友達のスタジオにお誘い頂き


エアリアルヨガを行ってきました😊



身体の隅々まで伸び、しっかり体幹が使われてかなり面白かったです😊

包み込まれる心地良さがまたたまりませんでしたラブ



そして翌日、友達と栗拾い🌰



大きな栗がゴロゴロとあり


夢中になって採りました✨



赤々として大きくて実の詰まった艶やかな栗🌰

美味しそうです😍

初めての栗拾いに気持ちも上がりましたラブ



人気のあるカレー店へ✨

野菜カレーはたっぷりお野菜が入っていて食べ応えあり❣️

中辛でしたが口に入れて直ぐに辛さが来ましたチュー


セットに付いてきたコンソメスープがこれまた美味しい😍お代わりしたいくらい美味しかったです💖



栗拾いの帰りにそこの場所で採れるブルーベリーを使ったプリンを買いました✨

ブルーベリーたっぷり果汁のねっとりとした弾力のあるプリン🍮

美味しい💖ラブ


幸せな休日を有難うございました💖