ブログを読んで下さり有難うございます😊

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲

今週からヨガクラスも始まりました。

皆さん元気にご参加下さいました✨



火曜日は、さいたま市でロコモフレイルヨガでした🧘‍♀️



水曜日は、さいたま市で癒しのヨガアルファークラスでした🧘‍♀️



水曜日の午後は、ロコモフレイルヨガでした🧘‍♀️


木曜日は、がんの治療をされている方向けのヨガでした🧘‍♀️



金曜日は、癒しのヨガアルファークラスでした🧘‍♀️


今週も沢山の方にご参加頂きました✨


来週も宜しくお願い致します😊



大切な方や自分へのご褒美に

多機能なエアボルスターは如何ですか?



ヨガ以外にも多岐に渡りご利用頂けますので、是非色んな場面で使ってみてください😊





Instagram(日々の事)
↓↓↓




散歩へ行けてないわ〜という方は一緒に

自然の音と景色を【リアル散歩】にてお楽しみ下さい