Hello!

 

セール情報をチェックしていると

こんな物と目があいました。

 

image

 

可愛い~!

 

ま、セールとはいえお値段は可愛くない><

さすがANYAさん。

 

あんなに手頃な価格で手に取らせてくれて

ユニクロコラボってすごいんだな~と

改めて実感してしまいました^^

(もちろん本家はお値段相当に上質なのだと思います!)

 

image

 

 

 

ではでは本文へ。

 

 

 

 楽天お買い物マラソン開催中

ポイントアップはエントリー必須です

イベントバナー

 

 

楽天秋冬買いまわりで買ったもの

 

楽天ROOMに

RakutenFashionで買える冬のおすすめをPickUpしました。

こちらのコレクションにまとめています。

セールも始まっているのでぜひチェックを^^

https://room.rakuten.co.jp/yonyon/1800009252240218

  

 

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他ファッションのこと、

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

Coordinate.

 

image

 

セレクトショップから

これは買いだ!と思った

プチプラ高見えアイテムでのコーディネート。

 

 

まろやかなアイボリーのミドル丈コート

パンツともスカートとも合わせやすい

おしりを覆う丈。

 

image

 

に、合わせたのは

 

image

 

繊細なキラキラのプリーツスカート!

 

実はニット素材なので

肌触りがひやっとすることなく柔らか。

(ラメやメタリックの服にたまにありませんか^^;)

 

それでいて、しっかりとプレスされた

シャープなプリーツなので

ニットのほっこり感は皆無です!

 

image

 

光に当たるとほんのり透け感のある

シルエットがわかるほどではなく、

軽やかな抜け感が絶妙♡

 

ギラギラしない、品の良さがあるラメ感なので

春先も、黒いスカートと同じ感覚で

どんどん着回しできる一枚でおすすめです。

 

こちらのブラックがずっと売り切れていたのですが

昨日再入荷通知があったので

急いでブログに載せました!

 

引き続きトレンドのラメアイテム

手頃で良いものをお考えなら

ぜひチェックしてみてください^^/

 

ちなみにカラバリにシルバーというのもあるのですが

ちょっとピンクっぽい?

個人的にはあまり好みではありませんでした^^;

 

使いやすさと洒落感は、このブラックだと思います!

 

 

ブラック着用

ラメニットプリーツスカート


 

 

 

コーデItem

 

image

コート、トップス、スカート/VIS

バッグ/VASIC

ブーツ/Odette e Odile

 

 

スタジオにずらりと取り寄せて

実物を確認したVISのアイテムから

これが

オンラインで買って大丈夫!おすすめ!

というものたち。

 

 

コートは全3色。

ライムグリーンのような

こちらのカラーも可愛いです。

普段あまりカラフルな服を着ない方にも

アウターでぱっと明るくなるのでおすすめです。

 

image

 

セール中

静電気防止機能付 ミドル丈Pコート


 

トップスはシャギーニットのベスト。

 

image

 

スカートをメインにしたかったので

一枚で着たのですが

冬場はブラウスやリブニットを重ねると◎

春先まで活躍するタイプです。

 

(Vネックを後ろにして着ていますが問題なかったです)

 

こちらもセール。もともとお手頃なのに…!

 シャギーニットベスト

 

 

 

image

 

バッグとブーツはいつもの^^

 

SNSじゃなくて現実世界でも

“どちらのブーツ?”と

質問されることが本当に多いのがこちら。

 

程よい太筒が小柄にも似合いやすく

華奢な靴が似合う骨格ウェーブでも

トレンド感を取り入れられます!

わたしは2年愛用していて

今年のベージュが素敵なので

セールで購入を本気で迷っています。

 

 

オフ率アップしてます^^/

 

 

 

楽天で人気のロングブーツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

 

Pick Up!

 

ひさしぶりに、付録がすこい!

 

image

 

美容誌

&ROSY(アンドロージー)

 

創刊以来楽しみにしているこちらの

 

発売中の2月号は

ずっしりとした重み。

 

 

今月の付録がこちらです。

 

image

 

shiho&style

ストレッチ振動ボール

 

電池式でコードレスだから

いつでもどこでも。

 

テニスボール大の振動ボールだなんて

付録の域を超えていますよねあんぐり

 

 

楽天ブックス

 

ぜひチェックしてみてください^ ^

 

 

イベントバナー

 

楽天購入品や注目しているアイテム

楽天ルームに載せています

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

毎日履いているこれ、半額タイムセール延長中!!

下半身のシルエットが劇的に変わる(自分比)。

 

お腹も欲張りたい方はこちらです

 

 

✶通勤コーデ記事✶

 

✶休日コーデ記事✶

 

 

フォロワーさん23,000人になりました!

インスタもよろしくお願いします◡̈

 

 

Instagram → @yonnieins

 

ご覧くださりありがとうございます!

いいねや読者登録嬉しいです😊

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

ひとつ前のブログはこちら