Hello!

 

本日のお夕飯🐟

 

 

サバの味噌煮

(皮がきれいに残った端っこを撮影。)

 

娘とスーパーに行くと

いっしょに食材を見ながら

ちゃんと食べたいものを言ってくれるから

献立が楽に決まって嬉しい♡

 

お肉よりも魚好きな娘です。

 

 

 

では本文へ。

 

秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

 

イベントバナー

 

 

    

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

アラフォーのファッション経験値から

各ブランドさまとのコラボ企画、

セレクトショップ(オンライン)も運営中!

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

 

 

Cooedinate

 

 

 

届いたばかりのUniqloCを

開封してすぐ着て出かけました><♡

 

昨日朝オンラインで注文したものが

今朝配達されるという早ワザにびっくりです。

 

 

買って大正解だったのは

こちらのスカート!

 

image

 

クレープジャージーナロースカート

 

試着会で履いたMサイズは

ウエストがだいぶ大きめだったので

発売前夜にサイズ表とにらめっこ。

 

XSサイズを購入したところ

きれいめスタイルにもはまる

ばっちりジャストサイズでした~

 

image

 

image

 

ウエストに向かって入るダーツが

立体的なラインを作ってフェミニン◎

 

 

実は、これまでの

UNIQLOで一番の名品!と思っていたのは

2022年のこちら

image

で、

機会があるごとに

ユニクロのプレス様にも定番化を懇願しているのですが

 

今回のCのスカート

歴代No.1を超えてきました…;;!!

 

素材がきれいめで

きちんとしたシーンにも使えるし

とても高見えする!

 

新たなNo.1、名品誕生です👏

 

 

 

ただ、

ぴったりサイズだけあって…

 

image

 

ロングブーツで大股歩きをすると

(しなければいい、と言わないで~)

 

image

 

ふくらはぎに段が入ったり

けっこうスリットが強調されます。

また、足首がしっかりと出る着丈

薄手のニットをINして本当にぴったり

なので

 

夏場に欲しくなりそう…と

この足でユニクロ店舗に向かい

Sサイズも買い足しました^^/

 

きっとずっと履くと確信したから

サイズち買いも後悔はなし!!

 

 

 

 

 

コーデItem

 

image

 

トップス/Pierrot

ジャケット/Sirin

スカート/UNIQLO

バッグ/CHANEL

ブーツ/Odette e Odile

 

 

 

春らしいツイードジャケットがNew。

 

image

 

通常のツイードよりも

メッシュ素材で軽い質感。

ストレッチが効いて着心地も軽やかな

ノーカラージャケット!

 

image

 

パワーショルダーは得意アイテムじゃないので

お迎えするか迷ったのですが

 

小柄ブランドのアイテムなので

わりと体になじんでいるかも!

 

普段のコーデがセレモニーっぽくならない

(もちろんセレモニーにも使えそうだけど)

デザイン性の高さが魅力です◎

 

image

 

同素材のスカートと

セットアップで着ることができます。

(スカートはSサイズ着用)

 

上半身薄目、肩幅せまめ、

ジャケットの中はあまり厚着しないので

XSサイズを選びました。

【セット対応】ミックスツイードジャケット – Sirin Online Store

タイアップ

 

 

 

袖カフスがブラウス素材の

フレア袖ニット

image

これが大好きで

しょっちゅう着ています…♡

 

image

 

PR

 

 

 

出かけると

感度の高い友人が必ず

 

『あれっ買ったの?♡』と反応してくれるのが

 

image

 

CHANELのチェーンウォレット

 

その昔、店頭で出会って以来

忘れられず…

 

マトラッセを見に行ったのですが

わたしには大きく感じてしまい

こちらを提案してもらったのでした。

 

今や目も当てられないほどの値上がりで

新品の購入はあきらめているのですが

 

いつひょんな出会いがあるかもわからない!

ということで

 

フアッションシェアのHIVE Collectiveさまに

機会をいただき利用しています。

 

 

使ってみて、ミニマムな可愛さと

掛けるだけでポイントになる存在感

改めて、たまらなく素敵だなぁと。

(同時にお借りしているという緊張感も笑)

 

大切に扱うことは大前提ですが、

万が一の破損・汚損・盗難時には

無償メンテナンスや補償があります。

 

期間も3泊~30日と

予算や用途によって選択することができます。

 

お呼ばれなどの特別なシーンに3泊

しっかり使い勝手を調べたり

自分のワードローブとの相性を確かめるために30日

などなど。

 

期間終了後は届いたときの布袋、箱で

同梱されていた着払い伝票で返送。

クリーングは不要です。

 

 

 

また、自宅に頻繁に使わない

ブランドアイテムがある方は

HIVEに貸し出しすることができます

 

アイテムを登録した後は手元に置いたまま、

HIVEから貸し出しリクエストが来てから

承諾/却下を選べるので

スケジュールの心配もなし。

 

借り手は身分証明書を提出した会員だけなのと、

万が一の破損・汚損・盗難時には補償があり安心です。

(詳しくは申込前にサイトでご確認を^^)

 

自宅に居るままで

月々の収益を得られるサービスとして

活用されているみたい。

 

 

わたしもまだ一度目の利用ですが

以前利用していたレンタルサービスだと

ブランド豊富と謳っていても

本当に借りたいアイテムは貸し出し中だったり

そもそもラインナップになかったりしたのですが

 

HIVEは通常ライン(グレードアップなしライン)にも

マトラッセやベルトバッグなどのアイコンバッグが

しっかりと揃っていたので

これならフォロワーさんに紹介したい!と思い

体験させてもらいました。

 

 

実際に使ってみて

チェーンウォレットは

アクセサリー感覚に使うなら最高。

これ一つで出かけられる日は限られる

という感想で

ミニマトラッセの方がよさそう

という結果に落ち着きました。

 

これは様々なシーンに使ってみないと

持てなかった冷静な感想。

後悔のないバッグ選びの参考になりました~^^/

 

次は春のスタイルに持ちたい

上がるバッグを選んでみようかな^^

楽しみにサイトを覗いてみます!

 

会員登録前にも

貸し出しのラインナップをチェックできます

ファッションをシェアする。

HIVE Collective

タイアップ

 

 

サステナブルにファッション欲を満たせる

素晴らしいサービスだと思うので

つい長くなってしまいました~^^;

 

 

Accessory

 

image

 

ピアス、リング/LesBliss

チョーカー/Melody

 

 

 

 

 

褒められ率の高いチョーカー

友人がその場でゴールドポチしてました^^

バングルもセットでおすすめ!

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

 

 

 

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

骨盤ケアでスタイルアップする

新しいベルミス!

 

image

 

image

ベルミス PELTHY

タイアップ

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

🏴アメトピ掲載

 

 

ひとつ前のブログはこちら