Hello!

 

習い事の送迎が娘息子Wの日

 

image

 

待ってる間にコンビニでみつけたこれ

みんな喜んでくれた~^^

 

 

スケジュールに追われるとついイライラしがちで、

いつもはなるべく外に出さないようにしてるけど

今週は事ある毎にカチンと><

当たり散らしてしまって、ずーんと、反省中。

 

全てはPMSのせいだと思いたい…悲しい

 

 

 

では本文へ。

 

秋冬楽天買いまわりで買ったもの

 

 

 

    

--自己紹介--

30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。

身長154cm小柄体型を活かした

スタイリングを心がけています。

 

アラフォーのファッション経験値から

各ブランドさまとのコラボ企画、

セレクトショップ(オンライン)も運営中!

 

特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、

お値段以上の着こなしに見せること。

高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

 

コーディネート他

お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)など

日々綴っています。

 

どうぞお気軽に◡̈

 

 

Cooedinate

 

image

 

風が寒すぎたこの日…

 

モノトーンコーデです。

 

スリット深めのスカートが好きなので

風の強い日は足元が寒くて><

 

けどそろそろ脱ブーツしたい気分だったので

 

image

 

程よい透け感のタイツを。

 

image

 

ブラックなので

 

image

 

一旦履いてみたシルバーミュールよりも

 

image

 

やはりブラックのフラットが

良くなじんで正解でした^^/

 

 

 

こちらのタイツ、実は

 

image

 

特別な、骨盤ケアタイツ。

 

PELTHY ペルシー リセットシェイプタイツ

PR

 

 

image

 

ぐっとハイウエストで

 

お腹

骨盤(腰回り)

ウエスト

 

気になる体のラインを

これ1枚で補正、ケアする優れものなんです!

 

 

 

タイツを履く日って

ガードルもタイツも履かなくちゃいけなくて

着替えやお手洗いの度に

上げ下げが億劫だったりするし

色々締め付ける場所が異なって

段になるのがストレスだったのですが^^;

 

 

 

ペルシー

履いて歩いているだけで

筋肉活動量

カロリー消率がアップするという

優秀な着圧タイツ。

 

おなじみ、着圧レギンスのベルミスシリーズなので

脚全体の着圧効果ももちろん 実感できます。

 

image

 

見た目はマットで

日々のスタイルに取り入れやすい

いたって普通のブラックタイツ。

 

image

 

程よい透け感で

視覚的な細見え効果もあり◎

 

image

 

ヒップ下までの立体的な編地、これが

履くと、効くんです~~

 

image

 

タイトスカートもきれいに履ける♡

 

わたしが履いた全貌は

お目汚しになるのでお見せできませんが><

サイトの動画内に

わかりやすいビフォアフが載っているので

ぜひ確かめてみてください^^/

 

 

サイズは

サイズシミュレーションで出てきた

Mサイズ着用。

 

慣れないうちは

引っ張って大丈夫かな、とか

心配しながらでしたが

着圧レギンスを履くときの容量で

くしゅくしゅと蛇腹にして

つま先から順に履くとちゃんとスムーズ。

 

 

30日間サイズ交換可能です◎

 

PELTHY ペルシー リセットシェイプタイツ

PR

 

 

 

ルームウェア、就寝中は

ベルミスのもこもこレギンス愛用です^^

image

日々のケアで

1年後の脚に差が出るので

コツコツ継続しています

 

こちらは見た目も可愛くて

おすすめ♡

 

ベルミス sleep+

PR

 

 

 

 

コーデItem

 

image

トップス/JUSGLITTY

スカート/UNIQLO

バッグ/CHANEL

パンプス/FOREMOS MARCO

 

 

 

借りたり貸したり。

ファッションをシェアするレンタルサービス

HIVE Collection

 

 

☟詳しく書いています

 

 

 

 

Accessory

 

image

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

 

LesBliss×yonnie

アクセサリーコラボ

【yonnieコラボ】サークルパヴェピアス【レビューポイント2倍】

 

【2/5再入荷】【yonnieコラボ】サークルパヴェブローチ(ゴールド/シルバー)【レビューポイント2倍】

 

【yonnieコラボ】パールチャーム【レビューポイント2倍】

 

【入荷リク100件で再入荷】【yonnieコラボ】天然石シュクレリング(ローズクオーツ)【レビューポイント2倍】

 

NAUL

NAUL×yonnie

お洋服コラボ

 

Lectitセレクトショップ

NTTデータのアプリLectitにて

yonnie's大人フェミニンCloset

おなじみの各ブランドから

セレクトしています

 

よろしければ

チェックしてみてくださいね^^/

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

yonnieの楽天ROOM

 

コレクション

●楽天買いまわりのおすすめ

●秋のマラソンで買ったもの

が人気です。

 

 

 

【アラフォー美容のすすめ】

オルビス『ユードット』愛用2年目

基本の保湿を重視しています。

オルビスユードット

 

疲れた夜はコレ!

洗顔いらずのクレンジングゲル

5年愛用

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

8年愛用

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

昨年から始めた贅沢ケア

結果出してます。

 

 

 

★コーディネート記事一覧★

 

 

フォロワーさま23,000名になりました!

動画もたくさん載せています

Instagram @yonnieins

 

 

🏴アメトピ掲載

 

 

ひとつ前のブログはこちら