あらためまして♡ | yonnieyonnieyonnieのブログ

yonnieyonnieyonnieのブログ

fashion,beauty,and more lovely things♡


お友達がお知らせしてくれて、この新ブログにも皆さまの足跡が!!

いいね!やメッセージありがとうございます( › ‹ )♡ 

はじめましての方も、以前読者登録してくださっていた方も

どうぞよろしくお願いします( › ‹ )♡ 




長く続けてきたブログが消えてしまったのは本当に悲しくて

もうやめた方がいいのかなとも考えましたが



心機一転!

こちらで続けてみようと思います^ ^


ただお引越しするだけじゃなく

パワーアップできるといいな◡̈


実は
仲良くさせていただいている他のブロガーさんの記事も消えてしまったみたいで

amebaで何が起こっているのやら(´・_・`)


わたし、偶然にも少し前にプロフィール画像を変えたばかりなので

以前からの読者さまがみつけてくださるかが心配ですが…>_<

以前の画像をみつけたら貼り替えておきます♡

ひとまずスクリーンショットから拾った画像はこちら>_<
{5158A6B4-41AC-4EA6-AB24-0CBE13E95B7F:01}


あ、荒い…(*^_^*)




コーデのアップから始まったわたしのブログ^ ^

iPhoneに残っていた画像

まだ少しですが貼っていきます☆

{A153C5D6-809B-4EFC-BA78-9BCD6A03D589:01}

{D3335536-C17E-4DB4-B745-4F9601D1467A:01}

{DA19C57B-1D89-4847-A6F1-82F88EF25E46:01}

{3BC0F062-5118-42D8-8C72-DEC36A5041D4:01}


カジュアルもコンサバも好きですが

最近は子どもが小さいのでカジュアルに偏りぎみです^ ^

けどどこかに女性らしさや

上品なアクセサリーなどを取り入れるのが好き♡


こんなわたしですが

これからもよろしくお願いします◡̈☆





★yonnie★