おはようございます! | yonnieyonnieyonnieのブログ

yonnieyonnieyonnieのブログ

fashion,beauty,and more lovely things♡


一夜明け…

わたしの元ブログはまだ復旧していません。(ノω・、)
というか、この先するのかな?

皆さまの復旧を見て少し期待していたのですが
わたしのはまさかのしないパターン!?

それはもう、ショックが二重…(笑)

もし現実になってしまったら悲しすぎるので
あまり考えないようにして
もう一度アメーバさんに問い合わせてみようと思います!




このお引越しのことを記事にしてくれたブロガーさん
素敵な方ばかり♡♡♡

Coroちゃん
トップブロガーさんにお知らせさせて申し訳ないー!
けどお申し出本当にありがとう♡

ルリスちゃん
プロフ画像、どこから取ってきてくれたんだろうー
時間を惜しまず力になってくれてありがとう!!

Sweeeeeeeeeetちゃん
Sweeeeeeeeeetちゃんは以前復旧まで一週間ほどかかったそうで
わたしもまだあきらめたくない…!励ましありがとうございます!

YUMIちゃん
YUMIちゃん復活しましたねー♡本当によかった^^
先日のわたしたちのメッセージがきっかけで消えちゃったのならどうしようとひやひやしました^^;

ひーたんちゃん
いつもかわいいひーたんちゃん♡
ひーたんちゃんのところからもたくさんの方が訪れてくれました!ありがとうー><♡


復旧した経緯をアドバイスくださったh&mちゃん
こっそりタイプの読者wだったわたしにまで やさしいメッセージをありがとうございます!
面倒な質問してしまったのに心強いアドバイスくださって…元気が出ました^^♡



コメント&メッセージをくれたたくさんのお友達

そして削除されたつながりでできたお友達もいます!これもご縁ですね(笑)


本当~にありがとうございます!

やさしい人ばかりで
感謝しかありません(ノ_・。)


読者登録もメッセージもまだまだ途中なのですが
また子どもたちが寝静まった夜にまたPCカチカチする予定でいます^^
しっかり腰を据えて書きたくて…のんびりペースでごめんなさい><

深夜に書きためた記事は昼間予約更新されます><
なんだか順番が逆でまたごめんなさい><



こんなわたしですが
これからもよろしくお願いします!

そして、一部の方から嬉しいご要望があったので
そのうちインスタもリンク貼るかもしれません^^



文章ばかりになったので…

最近はまっているおやつの写真を♡

image


マックのアフォガートです。3回も食べました!🐽


アフォガート…

クーポンページでみつけたとき何かわからなくて
店員さんに聞いてしまいました^^;

ソフトクリームに熱々エスプレッソをかけていただくんですが
ざくざくクッキーがアクセントでとっても美味しい!

コーヒーがかかると娘も欲しいと言わなくなるので
それもまたいいんです~( *´艸`)(笑)

ぜひお試しを~♡



それでは

今日も素敵な一日となりますように♡


★yonnie★