12時★990円デニムがまた登場♡ | yonnieyonnieyonnieのブログ

yonnieyonnieyonnieのブログ

fashion,beauty,and more lovely things♡


Good morning

昨日のコーデ記事にも載せましたが

画像をみつけてきたので再度お知らせ♡


News!!

愛用しているフェリーニのウルトラストレッチデニムが

今日12時タイムセール!


今度はわたしの大好きな9分丈が

半額の990円になります!

数量限定で

毎回1時間も経たないうちに終わってしまうセールです。

楽天ランキング1位
レビュー3252件
★4.31とほぼ満点!

1995円でも充分満足の一枚です。


ユーズドブルーとインディゴネイビーを愛用中♡
{8EBC834F-2461-4DF3-A30E-A5A23805DA4B:01}

ユーズドブルーは履きこみすぎてさすがに伸びたかも?
990円のときリピしました!

{C3F903A7-BCC8-4D26-9385-9984D1A45924:01}

{E8057F53-34D3-4D55-8CF1-D5D25B47674E:01}


ユーズド…シリーズは特に ストレッチに加え

ウォッシュの入りが絶妙で ほっそり見えて美脚効果抜群です♡♡

履いていると 痩せた!?って自分で錯覚しちゃうほど(笑)

{78A6FE07-ED93-44F9-A915-B20E3725C8DB:01}

身長154cmのわたしでも
ロールアップしたときもたつかない丈がまた秀逸!

{0DCAA418-1DC6-4D2A-9C80-8CD55F1EBB0C:01}

これってなかなか出会えないんです。

リア友ちゃんにも好評で 2人まねっこしてくれました^^

990円のリンクが出たら また記事アップします!
たぶん直前なんだと思います><


くれぐれも…薄手なので冬の一枚履きはつらいと思います。
春用に持っておいてももちろん使えると思いますが
これからの季節ならタイツを中に履くか

2色愛用中の裏起毛タイプもおすすめ^^

同じユーズドブルーでも9分丈より少し暗めカラーでした。

{7D3AFD40-1716-49DB-9779-5F794AAB48F4:01}


丈は普通と9分丈の中間。

{C5DDD835-8623-4478-B72A-EF9F77B6339C:01}

{4DD0CCF4-7EB9-4A76-9C87-C532198F664D:01}


{A22AEF17-9536-4C38-AD1D-A1FE223F1B80:01}

{8A6D8DB6-5140-4A67-B049-DDA73A0C28C1:01}

見た目にふわふわがわかるほどではないので

ロールアップもできました^^

{D4A60823-A59F-4F12-8B2F-C0CA632C176E:01}

グレーがけっこうおすすめです♡
{825BAC9B-B093-4DB9-ABFB-19A09B3A3985:01}




こちらのブラックウォッチも再販しています!

この画像中央と

image

この画像左で着ているパンツです♡

image


最後までご覧くださりありがとうございます!


12時前にリンク貼りますのでしばしお待ちを♡


それでは^^


★yonnie★



リピしているマナラホットクレンジングジェル♡

image
乾燥肌のわたしも満足の洗い上がり♪

今だけ現品が半額¥2025で購入出来ます。



毎朝習慣にしている美味しい酵素入りフルーツ青汁♡
いつの間にか3箱目突入です。おすすめ♡