世之介のそばにおいでよ-DVC00082_M.JPG
神戸の三宮へ講演を頼まれました。
ああ関西へ行くんだなぁと思ったらうどんが食べたくなって、帰りがけに川口駅前の『うまかっぺ』に入りました。以前から川口駅のホーム側に見える看板が気にかかってはいたんです。まっファストフード店ですから、期待薄で頼んだ『肉ネギ付汁けうどん』490円
うどんは少し黒目でコシがあります。味のふかみは余りありませんが、思ったより美味しいので驚き
(o^~^o)∨
付け汁もネギが肉とマッチして肉の脂が浮いた汁は少し甘目ですが美味しいっす。
アンケート用紙見たら、ラーメンの日高屋チェーンの店ですね。並びに立ち飲み屋と日高屋ラーメンもあって、川口駅東口1階は日高屋通りって感じです!
世之さまは日高屋ラーメンの『野菜沢山タンメン』にお酢をたっぷりかけて食べるのが好きなんですよ。
日高屋チェーン中々ですね。うどんには★を付けてませんが付けてたらまぁまぁですね。また食べても良いですよ。