今日はモーニングを食べながら
大好きなセラピストさんと未来会議♥


私の展望を伝え、
また彼女の想いを伺い、
未来への歩みを考えてワクワクする時間でした。


新規事業にもご協力いただけることになり、
ものすごく嬉しいお願い

セラピストは障がい福祉のお仕事に向いている人が多いと感じています。

人と接するお仕事。
クライアントの立場になった思いやりを持つことができ、 
言葉遣いや所作など細かな配慮が
できる人が多いと思います。
そして、
人を癒やすことが好きラブ

共通点が幾つかあるのです。


そこに専門知識が加わったら
さらに心強い存在になります。


専門知識や
技術論は私が20年以上の経験から
しっかりとお教えしますので大丈夫。 
任せてください。



私たちと一緒に働いてみたいな、
と思われたら
是非是非、お話だけでも聞いてみてくださいね。

素敵な仲間の一員になって下さい。