昨日も素敵な大人の女子会でしたラブ
本当に周りに尊敬もできる仕事女子が多くて、
とても有り難い環境です。

色んな職種の人と出会うのが好きお願い


私の周囲に居る女性は、
みんな懐が深い。
思いやりの気持ちを言葉に表現できる
素敵な女性ばかり。

だから
逢いたい人が沢山いるのです。



アラフォー
アラフィフの大人の女性の魅力って

所作
言葉遣いが美しいこと。

と私は思っていて、

特に
日本語が美しいのも必須かと。


私も特に意識して行動するようにしています照れ



お食事の所作も大事ですね。

お箸の上げ下げの動作1つとっても
マナーの意識の高さが伝わります。

会話を回せる人も素敵です。
自分ばかりの話ではなく、
相手の話を傾聴する姿勢や
質問がある会話も心地よいものです。


それらは仕事にも活かされるものですよね
ラブ

女性としての魅力だけでなく、
仕事にも反映されて、
良い方向へ導いてくれるものだと感じます。

仕事がうまく行く方へ進むならば、
素敵な女性像を追求する。

そんなふうに思う私です照れ