今日は「食」のお話。

私は 
ローフードマイスタープレミアム校
として約三年ほどローフードのお料理教室を
開催してきました。

そもそも
食が大事だと思えるようになったのは
インナービューティダイエット協会の講座を受けたのがきっかけです。

様々な食を勉強していくうちに、
がっつりハマったのがローフードでした。

ですがローフードに限らず
食を通して
健康や美容、人生を自分らしく楽しむことを
大切に思う多くの素敵な女性と知り合う機会が多くなりました。
 

その食を通してお知り合いになった方々との
インナービューティ大人女子会ラブ

沖縄、滋賀、和歌山、鳥取、奈良、大阪と
この日のためにみんな集まりました♪
遠方からの人はなんと日帰りびっくり


話題は
食、健康、美容、仕事、人生

アラフォーからの大人女子には
いつでも
迷ったり悩んだりしている話題が盛り沢山。


それぞれが 
進む道を模索しながらも、
刺激し合える時間が素敵。


リアルな充実さを手に入れるために
自分自身を見つめることを忘れないのが大人女子ハート

それぞれに得意分野もあって、
とても学びに繋がる時間。
とっても充実した日となりました。

次は
大人女子沖縄リトリート?
台湾大人女子の旅?

色んな企画が出てきて、
益々、わくわくが止まりませんお願い




今回のお店は日本橋の小鼓御里
丹波に酒蔵があり、
塩麹、甘酒などを取り入れた丹波地鶏鍋が
美味しかったです。

みんなお酒が飲めちゃう
3種の飲み比べセットがめちゃ美味しかった♪