生後18日目⭐︎黄疸入院5日間で無事退院! | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


26日に、黄疸数値が高くてそのまま入院になって
5日目の昨日!無事退院できましたおねがい

それまでは毎日3時間毎におっぱい絞って冷凍して、毎日病院に届けて哺乳瓶であげたり、泣いちゃってる時は直接おっぱいあげたりできました。

ただ、目隠しは外せないからちゃんとお顔が見れなくて寂しかったですショボーン

赤ちゃん入院中は、割と夜もゆっくり寝れたり保育園の行事に参加できたり、それはそれで良かった事もありました。お姉ちゃん達はずーっとママにベッタリでニコニコ次女は、哺乳瓶でミルクを飲むっていうびっくり赤ちゃんが増えましたアセアセ

退院した昨夜は、環境が変わったからか子供たち全然寝てくれなくてもやもや
三女は目がらんらんでずっとパパが抱っこアセアセ
上2人をとりあえず寝かしつけるのに12時過ぎちゃいましたうずまき

久しぶりの夜中授乳とオムツ替えの頻回具合に疲れたアセアセ
オムツとおしりふきが光の速さでなくなる滝汗

でもやっぱり可愛い〜癒しデレデレ
ずーっと見てて飽きない!!

今日からG.Wキラキラ
特に用事ないけど上2人が赤ちゃんいじくるから目が離せないアセアセうるさくても寝れる逞しいわ末っ子星

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

出産内祝いもそろそろ考えなきゃ!
あげたいもの=自分が欲しいもの😂
自分が食べたいものばかりルンルン


でぶのもと😂確かに!