こんばんわ!


今日は、美容院にいってきましたラブ

突然もっと私らしく個性を出せるおしゃれな髪型にしたくなって急に予約入れました。
当日なのに行きたい時間に空いてるタイミングのよさ星カラフル


こんな感じの↑ピンクが入ったヘアースタイルが良かったんです!

ただ、今までこんな髪型したことない汗汗

奇抜すぎないかな?ってエゴの声が結構出てきましたが、、、

そこは本心に従って実行しましたニヤリ



勇気を出しておしゃれな髪型にしてよかった!!個性的でいい感じハートハートハート

こういう積み重ねが今を生きてる感じなんだな~と実感しますニコニコ



なんでピンクにしたのか気になって


カラーセラピーでもピンクのボトルがあるので
自分でセルフセッションしてみました星カラフル



今回はカードを使って自分が何故ピンクが気になっているのか確認ニコニコ

なるほど~って感じです!
思ってたことばっかり照れ

色には嘘はつけませんねーーー(笑)


全て望んでいることばかりです。

そんな自分を全部まるごと受け止めようと思います照れ


それでは、お休みなさい~


よっしー星カラフル