こんにちわ!

さっきTwitterを覗いていたら今日は、なにわ男子のデビューコンサートの当選発表日だったので、当選結果がトレンド入りしていました。実は私もなにわ男子が好きでなにふぁむ(ファンの名称)です。しかし、FCに入っていないので今回の先行抽選には参加していませんでした。

 

コンサートのチケットにずっと当たり続けている人がいる一方でFCやWEBサイトに登録しているのに全然当たらない人もいますよね!これは、わかりやすいほど願望への執着の使い方の違いなんです。どういう使い方をするのか…それは次の言葉に集約されています。

 

 TODAY'S
 
叶ったらいいな!でも叶わなくてもいいや(幸せ)

 

はい、これです!

なぜかというと引き寄せの法則では、思ったこと感じたことが現実に反映されるからです。

 

思ったこと「コンサートに行きたい」

感じたこと「凄く楽しみ(勝手に行ける前提でワクワク)」

 

思ったこと「コンサートに行きたい」

感じたこと「倍率凄いみたいだし行けないかもしれない。(不安)」

 

思ったことは同じでも、感じたことで結果に違いが出てきます。

願ってその事に対してフォーカスしますが、フォーカスし続けて不安や恐れが出てきた時点でそれを手放します。

「でも叶わなくてもいいや」その言葉や考えが心のゆとりを与えます。

このゆとりがあなたの願いをより近づけてくれるんです。

 

 

私のチケット引き寄せ術 

 

私は、本当に行きたいなと思ったコンサートにほぼ100%行くことができています。FCに入ってチケットを当て行った方法もあるのですが、その方法以外で大好きなアーティストのチケットをgetすることがありました。

予想外の方法でチケットをgetした体験をシェアしていきますね♪

 

 

安室ちゃん20thライブ編

私は安室ちゃんの大ファンなのですが、FCに入っておらずFCの存在すらも知らないお茶の間ファンでした。

 ※コンサートや番組観覧、イベントなどには行かずに自宅のお茶の間で応援するファンのこと。

 

私はカラオケに行くとよく安室ちゃんの曲を歌っていたので、一緒に行く友達は私が安室ちゃんのファンだと認知してくれていました。その友達の妹も安室ちゃんファンだったらしく、とある時に『私の妹は今度、安室ちゃんのライブに行くんだ』と教えてくれたのです。それを聞いて私は「私も安室ちゃんのライブに行きたい!!」と強い願望が生まれたのでした。

しかし、その時には、チケットの発売は終わっており、行けても来年になる感じでした。

完全にその年は諦めていましたが、ライブ2日前に行くはずだった友達の妹が高熱を出して行けなくなってしまったのです。そして、代わりにライブ行かないか?とチケットを譲ってくれたのです。

急な展開ですが、すべてのタイミングと条件が合って安室ちゃんのライブに行く事ができました。後で知ったのですがこのライブは安室ちゃんの20th記念のライブでいつもよりも豪華なライブだったらしいです。憧れの安室ちゃんを生でみた感動は今でも忘れることが出来ません。

 

 

【やっていた事】

●曲を聴いてルンルン ●安室ちゃんのライブ映像でカラオケ ●安室ちゃんの好き好き~(自然と出ていた)

 

 

これで終わらない!
安室ちゃんライブからのライブ無双編

 

case1|

安室ちゃんのライブに初参戦し興奮が冷めやらぬ中、当時、勤めていた会社の同僚に安室ちゃんのライブに行ってきたことを話すと、なんと同僚が10年来の安室ちゃんのガチファンだと言うことが判明!

そんなに好きならこれからチケット取るよ♪とFCに入っていた彼女は私の分まで毎回チケット取ってくれたのでした。

そして、なんの努力もせずにチケットを取ってきてもらえるということが数年続きました。

 

case2|

急ながら、20thライブに一緒に同行してくれたSちゃんと言う友達がいました。

彼女は東方神起のファンで、安室ちゃんのライブチケットのお礼にと東方神起が参加する日のサマーソニックのチケットを

取ってくれたのです。私は東方神起のファンではなかったのですが、サマーソニックに興味があり軽い気持ちで参加すると

大好きだったアーティストが沢山出ていて予想外に満足する時間を過ごしたのでした。

 

 

イベント倍率15倍の当選を勝ち取った編

これは、つい数日前の出来事なんですが、私が個人的にブログとTwitterをフォローさせていただいている方がいて、オンライン上では話たことがあるのですが、生でお会いしたことが無く一度、実際にお会いしてみたいなと思っていました。(すんごい美人と言う噂の方)特に会う機会もなく、Twitterが更新されたので読んでみるとご本人と会えるイベントの参加者を募集されていたのです(なんと、激レアな無料イベント)。そのツイートを読んで『応募した人は参加できる』と思い込んでいた私はイベントに参加する前提で毎日を過ごしていました(おっちょこちょい)しかし、Twitterの情報が更新され、「どうやら抽選で数人選ばれるらしい」「予想以上に応募人数が増えているらしい」と気楽に応募した時と状況が変わってきて『あれ?参加できない感じ?』な雰囲気が漂いました。

 

まあ仕方ない、当たれば行くかぁーぐらいの気持ちで放置していたところに当選メールが届いたのでした。

 

その方に当日言われたのが「実は、応募がありすぎてこのイベントの倍率15倍だったんですよー」貴方はめっちゃ強運ですね!

でした。本当に強運だと思います(笑)倍率は当選結果に関係しません!すべては、勝手に思い込んでいた結果だと思っています。

 

【やっていた事】

●参加できると勝手に思い込んでいた ●どんな場所でどんな話をしようか考えていた 

●超美人さんと聞いていたので、美人と楽しくお喋りしてるところを妄想していた

 

 

特に気にしていなかったのですが、そういえば毎回コンサートやイベントを当てているなと気づいたので、どんなモチベーションで過ごしていたのか書いてみました。こんな感じのゆるさでいると、キュンキュンな現実がやってきます!参考にしてみてくださいね♪

 

 

今日のおさらい 

 

叶えないと困るマインドで居続けない 叶わなくても幸せというマインドが幸せを連れてくる

 



なにわ男子のデビュー魂に落選しちゃった方!

とりあえず勝たん魂観てキュンキュンしときましょ♫ちなみに私のお気に入りはRUN❤️カッコいいなにわちゃんが好みです😊



 

ツイッターもやってます!

フォローしてね鳥

Twitter