7月オワター!
何したかいな?
梅雨明けてから暑すぎ!!
仕事行く前とか、汗だくですでに化粧取れてますけど?笑


{71E05E0E-D886-4BC4-AF9E-563F312B79E5:01}

{B389B68E-44DC-44C2-97E3-BC6C48EF4BED:01}


地元の祭りーー。
お久々。

まったり見られました。


ほんと、カキ氷買っただけで、花火見て終わりww

んで、母校が甲子園決まり、LINE大フィーバー(笑)
職場の関係者にも同じ高校がいるので、仕事中テレビ見ながら、ネット配信みながら、仕事せず!笑


んで、また花火。
まさかの平日。
次の日がきつかった。。
けど、海の近くだし、すごい近くから花火見られてよかったー。
{B3CD3E2C-08DE-4CE6-BD4F-E4C620C6D24E:01}

{A7803AAE-15D3-4A95-9A13-6EB0BBFF90E7:01}

{D10DF112-A0AC-41D4-BC47-82378D157138:01}

もう、今年はこれでないやろーね。
たぶん。

んでもって、この辺りから次男の体調すぐれず、微熱、鼻水、せき。
左はまた膿がたまっているんだけれども。。

土曜日、早あがりで病院。
まさかのーRS。
あー、お久(笑)
RS長引くのよねー。しつこいのよねー。
登園できるけど、今、かなり気管支しんどそうなんで、明日はお休み。

特効薬はないのです(´-ω-`)


今日、年に一度のイベントー。←仕事。
2年ぶりなんですよ。
体は覚えているけど、確実に退化しておりますね。。
足が棒(笑)


あーーーー
反省会しなければ(´-ω-`)



てなわけで、おやすみなさいー。
次男が、あばれるくんで毎晩寝なくてほんまに体力いります(´-ω-`)