金曜夜から義母が来て、
朝早く起きて、弁当作って、ビデオ撮って、写真撮って、帰ってきて、次男を1人で散歩させて、
{66AF67A1-AF95-4DA2-BD63-5901A582728C:01}
傘がお気に入りすぎて…。


夜ご飯食べに行けば、次男が気分悪そうにして、
外に連れ出しちょいゲ◯。

せっかくのお寿司も食べられず、私1人残りのお弁当。次男はそのまま就寝。。

幸い、軽い熱中症と疲れからの熱で、熱も下がり元気満点です。

翌日も義母がいるので、休まることもなく、
義母+次男
の、組み合わせでお留守番され残りが出かけるという、一番嫌なパターン(笑)

やっと、やーーーーーっと平穏な日々が戻りそうです♡

今日は、川棚でやってるマスキングテープの展示へ。
{ED7F67A7-6C00-46DB-96A7-EB6F986594ED:01}

{7C8BD1C9-5BF5-4F94-BADF-75CD681E53D6:01}

{337170F7-5C8C-4A31-AD54-66D6E9195255:01}

すんげー。
ここの原型みたことないけど、凄いよ、きっと。
大分とか遠方からも来ているみたいで、皆様ものすごーーーーーいお買い物されておりました。

私は限定2本とガチャ2回。
{0C225E27-03DB-48D9-8143-4A288A108C2E:01}

コスモスと、音符?

{5595FE94-180D-4B25-8EE7-0FFB1CFAC667:01}

限定セット↑
1430円くらいだったかな?


それから、実家に行ったら今日は稲刈りしないらしく、お土産のシュークリームのみ冷蔵庫にしまい帰宅。

一昨日、寿司が食べられなかったことをかなり根にもっているので(笑)
夫に許可を得て、アプリから持ち帰り注文したスシロー。
{51168F57-DF13-4288-AF5B-C71688050573:01}

一人分ですけど、何か?笑

なんか、容器勿体無いなー。けど、ありがたいなー。
取りに行った時、お一人様おばさまも結構いらしたので次は挑戦してみようかなー♫