おはようございます❤
春の陽気がこのまま続くといいのですが……(´•ω•`๑)


さてさて、
昨日も良い天気でした☀
久しぶりに、母と3姉妹の女子会をしました♡
通称“B.zero1の会”(母が命名*笑*)

シャンパンで乾杯✨✨✨


大川を遊覧する『ひまわり』のランチクルーズに行ってきました。





OAP港を出港して、桜ノ宮から天満橋までをゆっくりクルージング♡







おしゃべりしていたら、あっという間でした(*´艸`)


桜が満開の時にもう一度乗りたいな。
ですが、帝国ホテルのお食事がいただけるクルーズは3月31日までみたいなんです。
残念です~(。>ω<。)


ホテル内は満開でしたよ*❀٭



帰ってから、ダンナ様に写真を見られ、
『平日の昼間からなにしてるん!』と
呆れられました(~ω~;)))

今日から、頑張って働くから許してね~(笑)








flapperのhiro先生プロデュース

~ flapper original cocopincushion ~
オーダー承ります♡


新作も登場しています~✨✨✨
ぜひ覗いて見てください⬇⬇⬇





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP