こんばんは。
やっと金曜日です!
今週は大変忙しく、
とっても疲れましたショボーン


なので、リラックスする為に、
ワイヤーバッグを作っておりました✨

プチかごバッグなので、思ったよりもすぐに完成しました爆笑
編むだけなので、とっても簡単♡
そして、無心になれるので、癒されました✨



ちょっとだけアンテプリマみたいと、眺めながら、ひとりでニンマリ~❤
ちょっとそこまでお出かけの時に役立ちそうです♡♡




flapperのhiro先生プロデュース

~ flapper original cocopincushion ~
オーダー承ります♡




新作も登場しています~✨✨✨
ぜひ覗いて見てください⬇⬇⬇





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP