こんばんは。


今日は、尊敬するhiro先生のサロンにお邪魔させていただきました.。*゚+.*.。

hiro先生との楽しいおしゃべりと、素敵なアドバイスをいただき、あっという間のひと時~ウインク
迷走しておりました私には、とても有意義な時間となりました❤
やっぱり先生の創造力は素晴らしいです✨




さてさて、
今日はcocopincushionについてのお話を。
COCOピンクッションは、手のひらサイズで、フリルやチュチュが特徴な、とっても可愛いピンクッションなんです✨

flapperのhiro先生プロデュース
flapper original cocopincushion ~

ディスプレイとしても可愛い
♡♡オーダーも承っております♡♡
♡♡♡認定コースもございます♡♡♡



そんなcocopincushionファミリアバージョンにお色違いができましたニコニコ💕

トリコロールのブルーバージョンに、

ファミリアチェックのブルー。



atelier Belleroseでは、1点1点心を込めて丁寧にお作りしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします

                                                     ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP