すこんばんは。

最近肩こりが激しいです。
友人に、
肩こりがあると、老廃物がうまく流れないからお顔のクスミがとれないよ~
と教えてもらいました~アセアセ
これから紫外線も増えてくるし、肩こり治して、もっと✨美白✨しなきゃ~です!




さてさて、
今年も3ヵ月が過ぎようとしています。
1クールが早いですね~!


今日は、手帳のお話を.。*゚+.*.。

私は普段、スマホでほとんどスケジュール管理をしているんですが、やっぱり手帳も手放せません♡
人それぞれ、手帳って違う使い方してるんでしょうね~♡持っている手帳も様々。


私の今年の手帳はホワイトです。

年末に、レザーデコのスケジュール帳カバーを作ってきたので、それを愛用中です❤


Salon de MILIのasami先生のWSで教えていただいたレザーデコです✨
COCO styleが可愛いです。



かなり愛用しています~♡♡♡♡
汚れた時の御手入れ方法もしっかり教えて頂いたので、大切に使おうと思います。

お気に入りの手帳を見る度に、気分があがるので嬉しいです♡♡






フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い
✨cocopincushion✨



flapperのhiro先生プロデュース
flapper original cocopincushion ~

ディスプレイとしても可愛い
♡♡オーダーも承っております♡♡
♡♡♡認定コースもございます♡♡♡




atelier Belleroseでは、1点1点心を込めて丁寧にお作りしております。
                                                    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP