こんにちは。
暖かくなりましたね✨



さてさて、
先日、うめはんのHAPPY+さんのイベントに参加してきました。
毎月違ったWSが行われるので、楽しみなんです♡♡


今回は、ツイードポシェットとアクセサリーを作って参りました✨✨
通称「シャネルツイード」と呼ばれる
イギリスリントン社のツイードはやっぱり素敵でした.。*+.*.。

丁寧なlessonで、自分でこんな素敵なポシェットがつくれて、感激でした。


フリンジチェーンも可愛いです♡





お揃いのツイードのピアス、レザーのタッセルチャームも手作りで、教えていただきました。

L’atelier d’HのS先生、
dingdongpartyのN先生、
他、アシスタントの皆様、
決め細やかなlessonをありがとうございました✨







フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP




オーダー承ります♡♡