こんにちは。
今日もいい天気.。*゚+.*.。


早速ですが、
可愛いすぎて可愛いすぎて~❤
いてもたってもいられないので、ご報告を!


前回のブログに書かせていただいた、ファブリックリースのlessonが気になって気になって~(*´艸`*)♡うふふ
昨日、ついにflapperのku先生にlessonしていただきました♬*






こちらのリース、作るとさらに愛着がわいて、
より可愛くなるんです~❤

この異素材の組合せがなんとも絶妙.。*゚+.*.。
美しくて可愛いku先生の、お色のセンスがたっぷり詰まってます~✨

しばらく、眺めていたくなる作品ができて嬉しいです♡♡








フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP