おはようございます☀️
初夏の陽気ですねアッツイ・・・ε= (;・д・`*)



昨日は、そろそろ見頃かなってことで、
朝一番に、バラ園に行ってきました🌹

毎年行くのですが、今年は満開ぴったりでした♡♡
いい天気すぎて暑かったですが💦
たくさんのお客さんで賑わっておりました!



沢山の種類のバラがたくさん咲いていてずっとここにいたいぐらいでした✨
やっぱりバラって綺麗です.。*゚+.*.。



息子ちゃんもバラに魅せられていましたよ。


娘ちゃんは写真を撮ることに夢中でした♡


いつもの好きな場所でハイチーズ📷


まあ、最後は広場を駆け回っておりました(笑)



また、秋も行きたいです~ハート




フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~










認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP



そして♡♡



flapper original coco tape measure~
~flapper original fabricdeco~

メジャーやウェットティッシュケース
オーダー承ります♡♡