こんにちは☀
快晴で風がありますので、今日は洗濯物がよく乾きました爆笑



さてさて、
先月26日にflapperのhiro先生のサロンがリニューアルオープンされました✨✨
それは輝くうっとりする空間に~❤

そして、それを記念してのワークショップがあり、
作って参りました♡♡ガマスリッパ!
また、このおリボンが可愛い~ラブ

見てください、この涼やかなCHANEL風おリボン❤


『かわいい♡♡かわいい♡♡』の嵐でしたラブラブ
でも、あまりの可愛さにこちらはバナナクリップにしようかなと(笑)


違うパターンでもスリッパ可愛いです!





ステキなサロンで、
スイーツも美味しくいただきました♡♡


hiro先生、kuちゃん先生、
ありがとうございました✨✨✨



おリボンの位置を少しずらすと、
あら🎵エレガントです❤






フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~







認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP