おはようございます✨

今日は台風が近づいてきており、あいにくの天気です。



さてさて、
先日スタートしました認定講師さま限定、

flapper original cocopincushion
スキルアップレッスン
『wedding version』


早速、認定講師さまに、Lessonご受講いただきました~❤


細かい部分もございましたのに、皆様とても素敵に仕上げていただけました✨

幸せなそうなカップルがぞくぞく誕生しております♡♡







何より、スキルアップが目的です。

COCOピンクッション作りの復習になります。
いまさら聞けないことや、ここがうまくいかないの~などのご質問やご相談など、flapperのhiro先生が本当に丁寧にアフターフォローしていただけます。
もちろん私も微力ながらお手伝いさせていただきます。

『私のピンクッションこれで大丈夫ですか?』って
ちょっと不安がおありな認定講師様はぜひともお越し下さいませ⋆。˚✩







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~





オーダー承ります♡♡

認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP


~flapper original cocotapemeasure~