おはようございます。
お休みの朝は気持ちがいいです♡♡



さてさて、随分前と先週になりますが、
またまた、Salon de MILIのあさみ先生のレッスンに行って参りました❤

グルーデコ初心者の私にも、丁寧にご指導いただけて感激.。.:*♡ 


とっても可愛い子が完成しましたよ。
こちらは、ベアーちゃんくま

Gold crystal bear 


そして、先日発売された
『MILI DESIGN BOOK』にも
レシピが掲載されているハートちゃんピンクハート

HEART CRYSTAL

クリスタルベアーちゃんの相棒だそうです〜〜可愛すぎです(⑅•ᴗ•⑅)..°♡*゜



その際に、購入させていただきました!
あさみ先生の書籍♡♡

【グルーデコ MILI DESIGN BOOK vol.1】

そして。。。なんと~


なんと、なんと、


サインをしていただきました~♡♡
サインまで可愛い❤


グルーデコはほんと趣味でレッスンに参加させていただいておりますが、ハマりまくっています♡♡







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~

オーダー承ります♡♡





認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP


~flapper original cocotapemeasure~