すっかり街は秋の装いですね🍂
大好きな季節です。


さてさて、
阪急百貨店で行われている
『英国フェア2016』初日に行って参りました赤薔薇
やっぱり、欠かせないイベント✨



今年はカントリーな雰囲気でした。



大盛況でどこも大行列でした。お目当てのスコーンもフィッシュ&チップスは断念しました。あの列に並べない…あせる



制作実演もされてました~♡♡
私にとって懐かしのウェールズ!ラブスプーンも。ホストファミリーを思い出しましたおねがい



妹に頼まれていた、リントンズのエリザベス女王90thバースデー記念マグ&ティーセット(限定100)の最後1個をどうにか購入できました~♡♡
すごい人気で初日で完売。間に合って良かったです♡♡



途中で、トーマス・オケン・ティールームでティータイムしましたコーヒー



今までに見たことないくらい大きなスコーンにびっくり!とても美味しくいただきました❤



そして、
一目惚れして、連れて帰ってきたのはこの子達です~♡♡



ピューター工房のA.E.ウィリアムス社の裁縫道具です。ほんとかわいいんです✨

『裁縫道具は女性を幸せにする』という言い伝えがあるそうです赤薔薇


帰ってからも英国の余韻に浸って幸せな気分でした♡♡
そんな中、ふと、思い出しました。
この子の存在を。。。



大昔、コッツウォルズで購入したニードルポイントの存在を~(笑)
あ~もう十数年もかけて、チクチクしては放置している作品。
このペースだとまだ数年はかかるだろうな~(笑)
久しぶりに少しチクチクして、癒されましたクローバー








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~

オーダー承ります♡♡























認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP