HAPPY HALLOWEENハロウィン
こんばんは~♡
皆様どんなハロウィンをお過ごしでしょうか?


年々、楽しさが増しますね!
街中やTVでも皆さんenjoyされてて、私は仮装しませんが見ているだけで楽しいですね~♡♡



さてさて、昨日、ハロウィンのアイシングクッキーを作ってきました~チョコ



可愛いすぎて食べるのが、もったいないぐらいです~!



毎年我が家では、ハロウィンは飾り付けから楽しんでます❤


今年は、色を抑え目にしようと思ったのですが、かぼちゃ色にまたまた、やられてしまいました~(笑)
こちらのコーナーは、スクラップブッキング作品にマッチする様に、パンプキンツリーにしてみました。

カービング風かぼちゃもお気に入り♡♡
マジックで書き書き!


リビングはハロウィンツリーを出してみました。
このまま、次はクリスマスの飾り付けにチェンジしちゃう予定です。

若干、シンプルです。


こちらのコーナーは、モノトーンです。
もっとモダンなオシャレにしたかったんですが、ついつい…

ゴールドを入れたくなり、ホワイトパンプキンに画材を塗りたくっちゃいました。
まあ、自己満足の世界ですが、仕上がりには満足です~♡♡








フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~







認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP