2017年、新たな年の幕開けですね。
本年も素晴らしい1年となりますように♡

元旦は、我が家で迎えました。
何年ぶりかで地元で迎えるお正月です。
簡単なお雑煮とお節を。



あっ、初っ端からやってしまいました(笑)
お箸の向きが逆になってる!
新年そうそう、私大丈夫かしら…あせる

気を取り直して、
水滴石穿とびだすピスケ2今年は目標に向かって頑張ろ!





午後からは、
親族集まり、新年会でした。

さすが、バブル期に建ったホテルです✨
新年にふさわしく華やかキラキラ
でも大好きな場所❤


父母主催の福引大会もあり、大いに楽しみました♡♡

主人には、ワイングラス。私は九谷焼の抹茶碗が当たりました!やった~✨

息子にはパールのネクタイピンが✨

そして、何故か娘にはショベルカーのフィギュアが当たり、娘ちゃんテンション激下がり⤵︎⤵︎⤵︎
でも、『二十歳まで大切にします~てへぺろ』だって(笑)


従姉妹ちゃん達と楽しい一時でした❤












フリルやチュチュが特徴なとっても可愛い

flapper original cocopincushion~







認定shop: atelier Bellerose WEB SHOP