おはようございます😃



結構むか〜しに
明洞の某コスメショップで出会った
韓国人🇰🇷のお友達と
昨日ようやく再会を果たしました!❤️


遊ぼ!遊ぼ!言いながら
予定が合わないーの
コロナも流行りーので
約10ヶ月ぶりかな?😂


お友達は
わんちゃんを連れてくるとの事で
ヨンサンにある
わんちゃん可能なレストランへ🥰


もちろん!🤗
韓国🇰🇷スタイルのシェア方式で
食べました!💖


ゆっくり会って話すのは
初めてだけど
お友達のサバサバした性格の
お陰でとっても気楽でしたぁ〜!😆


職場が明洞だっただけに
コロナのせいで
仕事が無くなっちゃったそうですが
今は、新たな事を始める為に
学校に通っているそうで
なんだかキラキラ✨して
見えました!💖


わんちゃんもとっても大人しくて
可愛くて🥺


なのにこんな写真しか撮れなかったw

この子は유기견(捨て犬)だった
らしいんだけど、愛嬌チェンイで
癒しでしかなかった!😭

このお友達
見てても本当にわんちゃん思いで
この子を連れてきた日
わんちゃんの気持ちになって考えて
どんだけ寂しくて辛い思いを
したんだろうって泣いたらしい。

今は、お友達のお陰で
十分幸せだと思うな❤️


この後も、カフェ☕️で
ろいろ話しをしたんですが
本当に性格が良くて
もっと好きになりました!🥳


わたしが日本に帰る前に
また会う約束したけど
ちゃんと会えるかな?🤪



そして、、、
この日、わんちゃんに触れて
実家のかわい子ちゃんに
会いたい熱が更に高まりました!😭



環境省に、わたしも微力ながら
メール📩を送りました。

こーゆう動物系に弱いので
泣きながらいろんな残酷な
写真を見ました。
ペットショップの繁殖用として
飼われてる犬や猫。。。
考えるだけで胸が痛い😔

それでも、少しでも
いい環境で過ごせるように
なって欲しいです。。。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️