こんにちは😃
 
 
昨日、ニュースを見てたら
面白アイデア商品を見つけたので
勝手にご紹介します!💖
 
韓国🇰🇷は
毎年この時期になると
夏の休暇で海外✈️に行く方が
多いのですが、、、
 
今年は、コロナ🦠のせいで
海外✈️には行ける訳がなく😭
 
(日本🇯🇵に帰れないわたしも含め)
海外旅行🧳を惜しむ人達が
溢れに溢れてる!
 
って事で
アイデアがユニークな韓国🇰🇷✨
 
 
こちらのコンビニ🏪が
またしてもやってくれました👏
 
 
過去のユニークアイテムについては
じゃじゃーん!!
😂😂😂😂
 
 
🍱機内食弁当🍱
 
どうですか⁈
コレで少しでも飛行機✈️気分を
味わえます!かね?爆😂
 
ちゃんとアルミの入れ物に
入っている所が本格的じゃないですか?
種類もチキン・ビーフ・ポークの
3種類から選べるんです!💖
 
本当ユニークな商品!😂
お値段も4,300wと
まぁまぁ買っちゃいそうな価格帯!
 
 
でも、実はわたし
韓国🇰🇷のコンビニ弁当は未だに食べた事無いですw
買ってもキンパ止まりですw
何度か”食べてみたいなぁ〜🤔” ってなって
決心してコンビニ🏪に行ったのですが
お弁当を目の前にして、全く魅力を感じず断念←
なのでわたしは買わないと思いますが😑え
 
 
 
って事で韓国🇰🇷では
コンビニ🏪だけじゃなくて
こんな、海外旅行✈️を意識した
ユニークな商品が売り上げを
伸ばしてるそうです!👏

 
〇〇したつもりで満足する
って意味で

 "대리만족" 
(代理満足)

って言うらしいですよ!!
 

商品だけじゃなくて
国内旅行✈️で
”代理満足”
最近増えてる旅番組📺で
”代理満足”
 
 
人それぞれいろんな
”代理満足”
が、あるようです!🥰
 
 
 
わたしも、韓国🇰🇷の
ポジティブ精神を見習って
身近で”代理満足”
探してみようと思った
2020年の夏🌻のお昼でした!💖
 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️