おはようございます😃


いきなりですが
韓国🇰🇷にお住まいのみなさん!
シャワーフィルター🚿使われてますか?


昔住んでたコシウォンもそーだったし
ジミーの家もそうなんですけど
水道水で口濯ぐと
“土の味”
がするんですよね😭

それでもシャワーフィルター🚿は
使ってなかったんですけど←


最近よく見掛ける
このニュース😂



ふつーに
気持ち悪くないですか?
😇😇😇😇

仁川地域で
🗣水道水から幼虫が出て来た!
ってゆう苦情が
立て続けに出ているようです!


仁川地域にお住まいの方
お気を付け下さいね!😔🚨


原因は、定かではないとの事ですが
浄水場の活性炭濾過紙に
蚊が卵を産みつけて
それが水道管を通って
家庭に流出したのでは?
と、仮定しているそうです😭


いや、無理!😭
ってなって!ここは水原だけど
念のため!って事で
すごい勢いで
シャワーフィルター🚿を
ポチりました!!!



ニュースを見ていると
特に、小さいお子さんがいる家庭で
そんな水は使えない!って事で
スーパーでお水を購入している人が
急増中らしいです、、、。


一刻も早く原因を追究して
解決して欲しいものです!😭




今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️